「他の用事」は「行かない事」の言い訳にもならない

8月11日エントリ、某イベントなんて行ってたまるか(15禁)




コミケ出禁を言い渡されたあの人が、自身の正当性を訴えていますが・・・




 >あまりにもストーカー連中がくどいので
 >書いておくと、例の某有限会社が運営する
 >大規模イベント=コミ*ット(もはや忌み名)
 >に、自分は参加する意思はありません。
あの人は「参加しない」のではなく、出禁にされて「参加できない」のです。
それを強がって「参加しない」と言い張っているだけに過ぎないのです。
「自分の出禁は不当」と主張するならば、運営側に直接、訴えればいいのに、
それをせず、ブログや掲示板で「参加の意志は無い」と主張した所で、「コミケ
関係者に怒られるのが怖くて行く事が出来ない」と思われるのがオチです。




 >無実の人間は出禁にするが、関連企業の
 >店でナチス軍服や死体本クスリ本表に
 >出せない自販機本や、拷問研究本、性の
 >秘本、呪術本や危険文書(この辺までは
 >前の不当削除要求の時、MSNスペース
 >にも店舗広告画像を送ったから、MSN管理
 >側も正確な知識として知っているわけだが)
 >、銃砲刀不法所持や公然わいせつの前科が
 >あるという軍服芸人さん(まぁ人生色々
 >だろうけど)のグッズは売ってるという
 >わけのわからない人物。まずもってバランス
 >が判らない。ほかにもハレンチをキーワード
 >にしたグループとも関わってるらしい
 >(「デリ**スウ**トス」)。この牛島
 >え*さいなる人物を同イベント参加のコス
 >プレイヤーが崇拝していると考えるとかなり
 >ゾッとする。謝罪の意思も無いようだしね。
 >頼まれても誰が行くかという感じです。
この発言は根拠無き、思い込みからの中傷と受け取れます。 先程も書きましたが、
自身の出禁が不当で、えっさい氏に謝罪して欲しいのであれば、えっさい氏に直接
訴えるなり、話し合うのが正当な手段です。 ブログや掲示板上で喚き散らしている
だけでは、自身の無実は証明されませんし、コミケ関係者に対する無意味な中傷を
続けるしで、あの人にとっていい印象は得られない事にあの人は気づくべきです。




 >ナチコス今回もOKな事をこれほど嬉々と
 >して喜ぶ連中が大量に存在すると思うと
 >おぞましい。
嬉々として喜んでいるのはナチコスOKだからではありません。 嫌いな2ちゃんねる
に書かれていたガセネタに喰い付いて、信じて喜んでしまったあの人の無様で滑稽な
様を皆、笑っているのです。 嫌いな2ちゃんねるのソースを内容によって信じたり、
疑ったりするあの人のあからさまなダブルスタンダードっぷりを笑っているのです。
2チャンネルのスレッドを見ていない人に対する卑怯で姑息な情報操作は如何な物かと
思います。




 >ブログ上で書くのはどうしようかと思った
 >けど、18スレッドも叩かれていながら、
 >反論しないというのも変なので、必要上
 >書いておきます。
 >だから、別に行かなければ行かないで、
 >某中古玩具店の社長さんから招待券もらった
 >イベントも行かなきゃならないし、劇場版
 >ハガレン見てないし、宇宙戦争も見てないし、
 >写真撮影に出かける事もできるし、色々
 >あるんだってばそれなりに!!!
 >(スレッド住人うざい!)
まともに職に就かず、一年中暇な人が、映画だの写真撮影だの、色々あるとか言われて
も、いつでもいけばいいじゃない?って気分。 イベントだって入場できてもお金が
無いなら行ってもつまらないだろうし、「鋼の錬金術師」も「宇宙戦争」も何を今更?
なタイトルな上、あの人の場合、「見るだけ」なんだから観賞料金が無駄に感じるし、
まぁ、何よりもコミケに行けない悔しさから強がって「コミケ以外に行くところがある
んだよ!」ってみっともねー言い訳しているのがまるバレなんで、無様で滑稽です。
(そんなあの人超ウザ過ぎ)




 >まぁ、ネットが公正であるためには、あの
 >有限会社によって被害を被った側からの
 >スタンスってのも、必要だよ、って事で。
その「被った被害」がどういうモノで、「被害者」が誰なのか、明確に答えられない
時点であの人の主張に正当性はありません。




今回も言い訳と情報操作に満ちた、下衆で卑怯で、それでいて無様で滑稽なブログ
エントリでした。 こんな糞記事、書く暇あったらネットに繋がずに「色々ある」
事のひとつでもこなしたらいいと思うのですが。 最後に私の提案ですが、あの人
はえっさい氏と直接話し合ったらいいと思うのですが、いかがでしょう。 この際、
仲介者を忘れてはいけません。 話し合いの全てを客観的にみてくれる、えっさい氏
、あの人、どちらの”側”でもない、第三者が望ましいです。 あの人がコミケの件
でいつまでも被害者面していたいと思うのなら、このままでも構いませんが、少し
でも「歩み寄る」のは決して無意味では無いと思いますし、あの人の為でもあります。
あの人は、是非、御考察を・・・