今更スペースシャトル

8月11日エントリ、ディスカバリー無事帰還。


宇宙に飛び立ったスペースシャトルが帰還した事に関しての感想のようです・・・




 >自分も一応人並みに不安だったんだよ・・・(;;)
 >TVで見ててほっとした。「もう、心配したぞ!」という感じ。
 >嬉しいというより安堵でダウンしそうだった。
ここ数日の間、他所様のサイトの掲示板を荒らしていたのを見る限り、本当に心配
していたのかいと突っ込みたくなります。 そもそも、あの人がシャトルに関する
話題をするのは今回のブログ・エントリが最初で、打ち上げ時や宇宙での活動報告
が報道されている最中は一言もふれていません。 まぁ、人がその時感じた事なの
で、これ以上は突っ込みませんが・・・




 >夢は大事にあせらず育てるのがいいと思う。
あの人は、夢に向かって何かしたという事もなく、職に就かず、ネットでは中傷を
繰り返すなど、無駄に生きてきいると感じます。 あの人の場合、今後の事を考える
と、少しは焦った方がいいかもしれません。 既に手遅れなのかもしれませんが・・・ 




 >自ら直した宇宙船で帰還するなんて、
 >本当に、最高の経験なんだろうなぁ・・・
 >(;▽;)
社会に出れば、いろいろな経験をする事になるのですが、今のあの人ではこれから先、
最高の経験はおろか、自信の成長に繋がる苦い経験すら出来ない事でしょう。
どうでもいい事ですが、いろいろな所で言われているように、キモい顔文字です。




先にエントリした、郵政民営化についての薄味知ったか記事よりはまともですが、
今時の小学生低学年レベルの感想って感じです。 まぁ、下らない妄想も無く、
周りに迷惑がかからないので、これ以上は突っ込みませんが、あの人の事を知って
いる人間が読むと、「お前が言うな」と言いたくなるコメントが幾つかある
と、言う事で・・・




最近、写真をアップしてご満悦の様子ですが、あの人が例のしまりの無い、にやけた
顔つきでカメラをぶら下げて公園など、公共の場にいると想像して・・・
不審者丸出しって感じたのは私だけでしょうか?