相変わらず反論になっていません

当ブログ、先日(1日)のエントリにあの人がコメントで「反論」と
称して喚いています。




 >あの「プロ固定会議室(仮)」は、
 >各反2chHPに、「検索にひっかかる
 >事に気づかないままに立てられたプロ固定
 >たちの雑談場」という扱いを受けているん
 >だが?馬鹿?
 >ネタである可能性があると、掲示板の
 >TOPに書かれているような所に、いちいち
 >あの手の会議室を作るということは、要は
 >最初から言い逃れる術を用意したページ
 >だって事なわけで、つまりそれはあのページ
 >が本物だって事にほかならないんだよ。
 >実はあのページに俺が気づいたのは、もう
 >数ヶ月以上も前のことで、その時には警察
 >とかヤフーとか色々なところに連絡したわけ。
 >それでも一度はキャッシュから消えちゃった
 >んだよ。
 >それが今復活したという事は、なんらかの
 >処置の元に、ページが復活したという事に
 >他ならないわけ。
 >キャッシュを消してはならないという判断が、
 >検索エンジン側からくだったという事に他
 >ならないんだよ。偽物だったら消されたまま
 >になる筈だろ??
 >てことはあの「プロ固定会議室(仮)」って
 >のは、本物の可能性が「極めて高い」って事
 >だよ。馬鹿。


既に他の方がコメントで指摘している通り、”「プロ固定会議室(仮)」が
存在する証拠”にはなりますが、それを指して”プロ固定が存在する証拠”
にはなりません。 相変わらず、憶測だけで断定して、自分の中で事実に
認定してしまっているようです。 これでは私はもちろん、第三者は到底、
納得してくれないでしょう。 失笑を誘うだけです。 恥をかきたくない
なら誰もが納得する「証拠」を提示するか、それが出来なければ、自身の
ブログ記事や他所様のブログのコメント欄で「反論」するのを一切、止める
事です。


警察やヤフーに連絡と書いていますが、あの人の妄想陰謀論などまともに
取り合ってくれるとは思えません。 下らない文字の羅列に警察やヤフーの
人たちも苦笑いしている事でしょう。 あの人のした事とは言え、迷惑な話
だと感じます。




最後に、あの人へ・・・


他人の意見に反論するだけなら「馬鹿」などと相手を侮辱した発言はしない
方がいいと思います。 第三者が見た場合に貴兄に対する印象は悪くなると
心得た方がいいでしょう。