あの人は下等な嘘吐きって事で

あの人のブログ更新。
8月1日エントリ「改ざんHP削除とプロ固定会議室」


相変わらず「プロ固定」なる存在がネタであると自覚しながらも、自身の
主張が揺らぐ事実からは目をそらし続ける姿は無様と言うか滑稽と言うか・・・




 >しかし、ホム変ってのは「ネタ」としての利用が
 >望まれるとは言われるけど、やっぱ中傷用の理由
 >が圧倒的に大きいだろ、と思ったりしてしまった
 >のであった。


あの人に関するホム変ページだけを指して、「ネタ」よりも「中傷」が多いと
言っているのにはちょっと無理があると感じます。 尤も、あの人関連のホム
変ページも中傷と言うよりはあの人の事を知っている人たちの間で展開して
いる「ネタ」でしかないと思うのですが・・・




 >一応、また改ざんブログが立てられた場合の削除
 >協力はしてくれるそうなので、まずは一安心。で、
 >「プロ固定ってネタじゃないんですか?」という
 >意見が管理人氏からあったんで・・・一応
 >右カテゴリに前に存在した「プロ固定会議室(仮)」
 >のキャッシュを貼りました(ブログカテゴリに
 >こんなことしてても読みづらいだけなので後で整理
 >します)。なんか復活してきてるんだよね、この
 >キャッシュ。なんでだろ。
 >ちなみに立てられてるのがnetabbsなので
 >マジネタなのかガセネタなのか不明なわけですが・・・。
 >何のためにこんなのを立てるのさという疑問も
 >あるわけで。ていうか、自分のHNのdexiosuが
 >掲示板中に書きこまれなければ、まずこのページに
 >僕が気づく事はなかったと思うわけですが。
 >ネタだとしたら手が込みすぎだよねぇ。それも信憑性
 >を感じる理由。わざわざ食いつくように時間をかけて
 >書きこみする??みたいな。まぁ、この件だけでは
 >何ともいいがたいけど、大手町やぷらなりあや
 >忍者フナムシもプロ固定を名乗り自分を叩いてきた
 >わけだし、自分の立場では信じてしまうんですが。
 >まぁ、個々の判断なのかなぁ・・・?(ーー)ムー


私個人の判断で言えば、誰でも嘘とわかるネタにあの人が喰い付いて、真実
であると自分に言い聞かせているだけに過ぎません。 ”騙されている”
なんてレベルではありません。 自身の主張が隠蔽されている根拠のひとつ
として「プロ固定」の存在はあの人には必要なのです。 嘘、ネタとわかって
いてもそれにすがるしかないのです。 あの人はあの人自身に嘘をついている
のです。 傍から見ていてこれほど無様で滑稽な姿はありません。




 >(追: まぁ、某同人イベントなんて僕の言う事
 >を嘘扱いさせるために、そのことを知っていても
 >必死で隠蔽図ってきたわけですが。18禁業界と
 >組まなきゃ企業としてやってけない連中同士の
 >ヒエラルキーってあるだろうからね。でも、こう
 >して存在の「可能性」が明らかになった以上、
 >責任者スタッフ全員首すげかえる位の覚悟はしなきゃ
 >駄目だよな(笑)。「ネタの可能性だってあるだろう
 >がよ!」とかスタッフ内の馬鹿連中は言いそうだが、
 >50%でも可能性があったのに叩き側についた以上は、
 >首のすげかえ決定なんだよ。判るか?馬鹿
 >ていうか2chスタッフに「実行部隊」(実力行使部隊)
 >が存在するって話はコスプレ板の常連コスプレイヤー
 >なら噂として知ってる事なわけですが。つか2chを
 >かなり前から聞いてるコスプレイヤーから聞いたんだけ
 >ども、実行部隊の話。まぁそんだけ某イベントスタッフ
 >ってのは下等だって事で)


またまたコミケに対して根拠無き、決め付けと中傷です。 まともな証拠も
出せず、「ネタ」レベルのネットの落書きや人から聞いた「噂」レベルの
与太話を突きつけて、「スタッフは馬鹿、下等」と鼻息荒くいい気になって
います。 まぁ、あの人が何を喚こうがあの人の言うような「首の挿げ替え」
なんてありませんし、あの人の提示した「証拠」とやらも傍から見れば
「証拠」にならない事はわかります。 すぐバレる嘘で必死に隠蔽を謀って
いるのはあの人の方です。 悪質な情報操作、印象操作に当たります。


いいかげん、あの人はブログのコメント、トラックバックをONにするべき
です。 「叩きかが荒らすから」と言い訳を言っていますが、本当は真っ当な
意見を聞きたくないだけです。 逃げているに過ぎないのです。 あの人の
主張は正しくないとあの人自身、認めている事になります。 事実から逃げ、
自分自身にすら嘘をついて喚き続けるあの人は、無様で滑稽です。
あの人にわかるように書くと「超カッコ悪い下等な存在」なわけです。