S.I.C. Imagination Works〜最終日〜


初日に行った後、18日(日)に1回、そして最終の21日夜に1回とリピート
して来ました。 流石に最終日はユッタリと鑑賞出来ましたね。


18日は当日券で1回、その後前売券で1回の計2回入場。



その甲斐あって、匠魂キカイダー・クリアレッド出ました。 これで4種類
コンプ出来ました。



で、前売オーダーシートでリュウガを購入してしまいました。 THNで注文
すればいいやと思っていましたが、我慢出来ずに買ってしまいましたョ・・・


最終日は休日出勤だったので、終業後に急いで原宿へ。 実際に会場入りした
のが18時30分頃でした。 来場の度、何度も舐める様に眺めていたジオラマ
も、これで見納めと思うといつまでも眺めていたくなるモノです・・・


1時間程して、会場全体が終了ムードになってきたので、そろそろ帰ろうと
思い、会場を出ようとした際に、当日券入場の人に前売券用オーダーシート
をあげてその場を後にしました。 マジョーラ響鬼、ちゃんと買えたでしょうか?
お礼のかりんとう、おいしかったです。 ありがとうございました。


さて、初日から月曜日までは限定品も入場者全員が買えたみたいで、物販として
も好スタートだったのですが、後半には買えなかった人が出るなど、若干問題を
残しての終了となりました。 とは言え、全体的には「成功」だったのではない
でしょうか。 もし、2回目があるのでしたら、展示品にはアギト関連と
鉄騎ゴウラムを追加して欲しいところです・・・


まぁ、普段イベントに滅多に行かないおっさんが年甲斐も無く興奮して
しまいました。 この調子だとまた開催するかな??? 一番いいのは全国巡業
なんですけどね・・・