激レア激ヤバ即ゲット!!!(死語)

懐かしい響きですね(笑)・・・メディコムトイから発売された
アメコミ「SPAWN」のアイテムです。 「SPAWN」と言うと
原作者「トッド・マクファーレン」が興した自社ブランド
「マクファーレン・トイ」の独占でしたが、今回自社ブランド以外で
世界で始めて許諾したと言う事で、気合の入れ様が違います。




まずは「BE@RBRICK.COM」限定販売のVCD
(ヴァイナル・コレクティブル・ドール)のSPAWNです。


全体がディフォルメ調にアレンジされていますが、SPAWNです。



お次は同じく「BE@RBRICK.COM」限定販売の
BE@RBRICK:SPAWN100%。


全高葯70mmと小さく、カラーパターンのみですが、しっかり
SPAWNのコスチュームです。 背中のカラーパターンが
マントを模しているのが芸細ですな。



最後は渋谷のフィギュアショップ「ブリスター」の2周年記念販売
アイテムとして店頭で1500個限定販売されたKUBRICKセット。
ちなみに2周年記念アイテム販売は3月31日と4月1日の2日間でした。


「マクファーレン・トイ」でも限定販売された「ネクロプラズム・スポーン」
と「レッド・ヴァイオレーター」をKUBRICKで再現した物。 パッケージ
もクラム・パッケージと言う拘り様。 SPAWNのKUBRICKは
全6種(各カラーバリエーションあり)+レア2種で5月発売予定ですが、
それに先駆けての発売となったわけです。 私も1日の販売日に買いましたが、
殆どの人達が「STARWARS」関連を狙っていた様で、SPAWN・KUB
は売れ残ったかもしれませんね・・・ どうするんだろ・・・


開封は後日、通常販売版と併せて紹介出来たらと思っております・・・


先に紹介したKUBRICKの他に、RAH(12インチアクションフィギュア)
の発売も予定されていて、個人的には気になってしまうのでした・・・