映画は「見た」だけ、「観た」事は無いあの人

あの人のブログ更新。
劇場アニメーション作品「ハウルの動く城」の感想です。


あの人にしては珍しく、長文になっていますが、殆どが粗筋という、
まだ映画を観ていない人の事を考えない、デリカシーのなさが伺えます。


肝心の感想にしても、相変わらず、「すごく」「深い」「本質」
といった言葉を使って(いるだけで)、何を言いたいのか見えてこない
イタイ文章に成り果てています。 正直、あの人の感想文を読む事は
一種の「罰ゲーム」みたいなモノなので、あの人にはもう少し、国語力
を鍛える事をお勧めしたいです。


最後に、あの人の感想文を読んでふと思った事なのですが、、、


 あの人は「ハウルの動く城」に原作がある事を知っていて
 あの頓珍漢な感想を書いてらっしゃるんでしょうか???


ちょっと気になったので、、、