薄々味な映画話と中傷の1セット

あの人のブログ更新
5月21日エントリ:The SAGA was Complete ' May 19th '


前半はスターウォーズについて語っています。
正直どうでもいい駄文なので割愛・・・


後半は言葉を濁していますが明らかに「CLAMP]に対する中傷の
継続です。 大方の予想通り、ブログ削除を逃れた事を期にあの人は
調子に乗ってしまったのでしょう。 あの時、削除されていれば、
余計な中傷もせずにすんだものを・・・


そもそも「自分は悪くない」と主張するだけでなく・・・


 >で、もしそれ以外それ以前の自分の書いた事に対して、
 >先方漫画家団体側がごり押しで訴訟しようとしても、
 >とりあえず民事時効3年が過ぎたのでもう無理だって
 >事にはなったようです


とか・・・


 >その日以降を掲載すると叩きや先方に都合悪くなる
 >から、わざと叩き達はそれ以降7月下旬までの文を
 >削除隠蔽しているわけだけど。


などと余計な一文を加えて、相手を悪人に陥れようとするあたりに、
あの人の卑怯で卑劣で悪質な「闇」の一面が見え隠れしています。
正に「暗黒面」といったところでしょうか・・・


 >ミラーサイトってのはサイトを作っている当人が必要上
 >残す物であって、他人が残していいものじゃ無いって。


ならばグズグズしていないで御自分のサイトに再アップすればいい
のに何故、しないのでしょう。 それを3年も怠ったという事は、
あの人自身、御自分の発言が中傷に当たると理解していて、なかった
事にしたいからと判断せざるを得ません。 そうです、隠蔽している
のは他ならぬ、あの人自身なのです。