悪から被害を受けている気になって・・・

あの人のブログ更新。
5月17日:迷惑メールとプロパガンダ・etc(15禁)


前半は・・・
”「スパムメール」が、ネオナチのプロパガンダ流布に利用されはじめている。”
と言う記事を読んで自分がナチスコスプレ批判で叩かれている事と関連付け。


後半は・・・
2ちゃんねるにレスを書き込めなくなった事で自分がナンパ反対しているから
荒らし認定されて故意に書き込めなくされたと関連付け。


とりあえず一言・・・
どちらも被害者意識が生んだ関連妄想でしかありません。
自分を被害者に見せたいが為、今までコミケ等、多方面を中傷してきた
あの人ですが、御自分のブログ上でそれが出来なくなり、兎に角、誰かの
所為にしたいと言う気持ちからの苦肉の策と取る事が出来ます。*1
いずれ、我慢出来ずに中傷再開も時間の問題ではないかと感じましたが、
さて、どうなることやら・・・

*1:他所様のブログでこっそり(?)中傷を続けているのもこの辺の一環なのかも知れません