コメントはつけないで下さいと泣き喚く

あの人のブログ更新。
今回は久しぶりに短文なので掲載。


 >2005/05/06
 >なんか・・・


 > コミケの帝王と、盗作常習漫画家団体と、女食い業界人と、
 >無知業界人と、悪質幼女マニアの擁護集団+2ちゃん住人+
 >2ちゃんプロ固定がまじコメント欄で暴れまくり。
 >問題をむしかえした所で、徹底的に調べればこっちが正しいっ
 >て事になる話題ばかりを再コピペ貼りしてくるのも痛いし。
 >つかそんなに蒸し返して欲しいのかこいつらは。
 >せっかくこっちは叩きスレの反論以外セーブしてやってるのに。


御自分の発言に対し、コメントで指摘(?)されているのを
あの人が「敵認定」した人達の仕業であるかのように
嘯いています。 こんな状況でも情報操作は忘れない。
あの人らしいといえばあの人らしいですが、、、


「徹底的に調べればこっちが正しい」のならなぜあの人は
徹底的に調べないのでしょう。 それは徹底的に調べても
あの人が主張してきた事が証明できる証拠が出てこない事を、
あの人自身、わかっているからです。 土方さんと一緒に
国会図書館へ行かなかったのも、証拠なんて無い事をあの人
自身、よくわかっているからなのです。 「証拠をだすぞ」と
喚いて恫喝する事しか出来ないのです。 中には呆れてあの人
に指摘する事を諦める人もいますが、ブログのコメントを見る
限り、効力は皆無に等しいです。


最後の「〜してやってるのに。」は余計な一文です。
あの人の、人を見下した横柄な態度が露骨に現われていて、
読む人の気分を著しく害する物です。 印象を悪くする
だけなので今後はこういった文面は控えた方がいいでしょう。


結局、あの人が言いたい事はタイトルにある通りなのでしょうが、
あの人の負け嫌いな正確が今回の歪んだ文面に表れています。
それとも、単純に誰かを中傷したいけど、どこかから注意された
のでお茶を濁したような文面しか書けなくなっただけかもしれません。