激しく的外れ

あの人のブログ更新。
7月14日エントリ、「SW旧新3部作」に追記。


あまりにも長い。 しかも書かれている内容の殆どが頓珍漢で的外れ。 もう、
あれこれ言うのも馬鹿馬鹿しい。


文中、「もっとマスク&スーツ姿のダース・ヴェイダー活躍をファンは期待
していた」みたいな事を書いているが、「自分はファン代表」「これがファンの
総意」みたいな発言が鼻につく。 いったい何様なんだと。


あの人が考えた「ヴェイダー活躍シーン」とやらは一ファンとして言わせて貰うと
下らない、無駄なシーンになりそうなので観てみたいと感じません。
餓鬼がはしゃぎそうなシーンなのはわかりますが・・・


あと、「奴隷開放」は誤字、「奴隷解放」が正しい。 「母親の死に目に会えなかった」
も大間違い。 「アメリカの徴兵制度」も「志願徴兵制」です。 上記3点はあまりにも
恥ずかしいからその部分、訂正した方がいいと思います。
コッソリでいいから直しとけ。