「見る」だけだから頭に入らない「馬鹿な人」

あの人のブログ、更新。
7月8日エントリ、『映画「機動戦士Zガンダム」』。


 >Zガンダムの映画、なんとか見に行って来ました!
 >最終日の最終上映!ギリギリセーフだったです・・・
 >なんでここまで遅れたかというと、金銭的なことも
 >あるけど(; ・・・自分としてはシスの復讐
 >一応SWを完結させてから、Zを見に行きたかった
 >んだよね。個人的にはそれで正解だったなと感じました。
 >多分Zを見てからシスを見てたなら、シス(&おそらく宇宙戦争
 >の鬱がその後かなり尾を引いたと思うので。


エピソード3や宇宙戦争を見に行って、わざわざ「鬱」な気分になるのなら
最初から見に行かなければいいと思います。 なにより、Zガンダムを見た
程度で、エピソード3や宇宙戦争で感じた思いが吹き飛んでしまうと言い切って
しまうあの人の、あまりにも短絡的な脳細胞に呆れ果ててしまいました。
これなら続けて数本も映画を見る意味が無いというか・・・ 常日頃、親から
小遣いを貰っている無収入なのですから、あの人は無理して映画など見に行く
ものではないと思います。 他の人のブログでも言われていましたが、あの人の
場合、映画を「観る」のではなく、「見る」です。 結局、垂れ流しの如く
「見る」だけなので記憶にも心にも何も残らないのです。


 >はっきり言ってかなり、正直面白い映画だったです。


”はっきり言って”の後の”かなり””正直””面白い”が文章として繋がって
おらず、国語力の無さを露呈しています。


肝心の感想ですが、ティターンズ=悪=2ちゃんねると下衆な投影を脳内で
行って、ご満悦なご様子。 しかもそれを監督が意図的に入れているなんて
下衆な妄想まで言い出しています。 Zガンダムという作品を使ってあの人が
嫌いな2ちゃんねるの悪口を言いたかっただけなのかと勘ぐってしまう程、
下衆な発言で胸糞悪いです。


 >そういえば隣の席だった女の子もかわいかったので
 >良かった良かった・・・話し掛けなかったけど。


隣の席の女の子はあの人の体臭が臭くて、迷惑した事でしょう。 「隣の女の子
はかわいかった」などと37歳のいいおっさんの言っていい言葉ではありません。
これではまるで変態です。 エロオヤジ、マルバレってもんです。 発言から
いやらしさと下衆っぷりがにじみでています。 あの感想の上、最後の女の子発言
、これでは「映画を見ないで何所を見ていた、エロオヤジ」と思われても仕方が
ありません。 まぁ、あの人の本質は「下衆エロ」なのですが・・・

んだと