お粗末ブログ三本立て

あの人のブログ更新。
7月4日エントリ、
ヤフオクの話。」
「ネコになつかれる。」
「色々感想まとめて。」
の3件。


ヤフーオークションで儲からないのは買う側が物の価値をわかっていない
からだと喚いています。 実際の所、ゴミ同然のガラクタ玩具にボッタクリな
値段でスタートするから入札が少ないのだと自覚出来ていません。


猫になつかれて動けなくなって困った、コロッケを与えたなどと書いて
いますが、信憑性が低い文章です。 今までこの手の記事を書いた事が無い
あの人が、いきなりこんな記事を書く事に何かしら企んでいるのではと勘ぐって
しまいます。 大方、「動物に優しいいい人」を気取って自分の印象を良く
しようという、姑息な印象操作でも謀っているんでしょう。


相変わらず、TVのアニメ、特撮ヒーロー番組の薄味感想文です。
「よかった」「感動」「渋い」「すごい」と言うだけでそこから細かく分析されて
いない稚拙な感想。 自分が聞きかじっただけの単語を並べただけの文章、
自分が知っている他のアニメや特撮の中だけで関連付けようとしている妄想など、
引き出しの狭い脳を世間に晒しているだけに過ぎません。


こんな駄文に時間を費やす前にもっと現実にやるべき事がある筈です。
親元で暮らしているなら、病弱な御両親の為に家事手伝いの一つでもして
欲しいモノです。