ネットのあの人は全てが「偽り」

あの人のブログ更新。
7月26日エントリ「文章消える!」




 >要は自分をストーカーしている2ちゃんねら〜や
 >プロ固定や彼らとつるんでる業界人は、そういう
 >偽IDや偽サイトを作って僕の信用を失墜させたり
 >しない限り、僕の正論に反論もできない、っていう
 >そういう事なんだよね。下の記事はそういう文を
 >書きたかっただけです。


「2ちゃんねら〜」があの人にストーカー行為を行っていると言う確固たる証拠を
あの人は未だ出せていません、「プロ固定の存在」も「業界人がつるんでいる事」も
あの人の思い込みから来る妄想でしかありません。 「僕の正論」と仰っていますが、
あの人の主張する事の殆どが論破され尽くした妄言でしかありませんでした。 今回の
あの人の記事は、あの人自身を正当化する為の姑息な情報操作の一環であると
感じます。




 >インターネットを使用した詐欺が横行してるような
 >現在に一番大事なのは、何が本物で何が偽かを見極める
 >ことであって。そういう意味ではこういうサイトは、
 >絶対に各検索エンジンがフィルタリング対象にしなくちゃ
 >いけないと思うんだよね。


何が真で何が偽りかを見極める事が大事なのは確かですが、その為にフィルタ
リング対象にすべきはあの人のHP、ブログで喚かれているあの人の主張だと
思います。 「インターネットを使用した詐欺」と言えば、最近、ヤフーオーク
ションで説明に間違いがあるのを知りつつ、商品を売りつけるという詐欺行為を
あの人はやらかしています。


問題のオークション


説明に対する指摘はこちらを参照


そんな悪質詐欺師のあの人が「思うんだよね」などと言ったところで、誰からも
信頼される事はないでしょう。 オークションの件は、早急に落札者の方に連絡し、
誠心誠意の謝罪や迅速な返金等、誠実に対応する事をお勧めいたします。