隠蔽工作が始まりました(いつもの事ですがw)


本日、あの人のブログ記事の一部に掛けられていたトラックバック
削除されました。 以降は私のMSNブログ(ほんのり狐色)からは
トラックバックが掛けられなくなりました。


まぁ、MSN Space Liveが運営される以前にも似た様な事
があったので、今回もあの人がMSNにゴネて仕様変更させたのかも
しれませんねw あの人にそこまで力があるとは思えませんが、
「健全な利用者」面して泣き付いた位はしていそうですwww


しかし、既に掛けられていたトラックバックを削除した行為は、あの人が
他者にトラックバック先を読まれたくないが為の姑息な「隠蔽工作」なのは
明らか。 せめて残しておく位の余裕は見せるべきでしたが・・・


余程、私の書いた記事が癇に障ったか、他者に読まれたくなかったのでしょうw
「特殊プログラム」とやらで所有しているパソコンにどの様な影響、問題が出て
来たか、具体的にブログ上にレポートなり予想なりしているのならアレですが、
無根拠にトラックバック先の悪評、デマを吹聴するのはどうかと思いますョ>あの人


久しぶりにあの人関連の記事を当ブログで書きました。 MSNの方は記事内容を
こちらに移行して整理していこうかと思っております。