あの人(?)2ちゃんねるに書き込み〜何のつもり?〜

なにやら、私が立てた旧ブログの残骸に残っていた落書きをあの人が2ちゃんねる
スレッド上に晒しあげた模様。


ちなみに旧ブログの残骸はこちら。 あの人の貼り付けたリンクと一緒ですが・・・


正直「下手」なのは承知しているんで何言われてもしょうがないですな。 あの人は
”イラスト”とか言っていますが、そんな大層なレベルの物で無いのも充分、自覚していますw
自分でも忘れていた物もあって、今見ると恥ずかしい物まで・・・
でも、描いている時はそれなりに楽しいものです。 他人がどうとか気にしてませんし。


私があの人の作品を批判しているのは、主にあの人の作品製作に対する姿勢なので
あって、創作に対して少しでも情熱を傾けて取り組んだらいいのにと言う気持ちで
書いたのですが、やはりあの人には指摘、批判の類は全て「暴言」としか受け取って
もらえなかった様でチョッと残念です。


つーか・・・
 言いたい事があったら当ブログに直接コメントしたら如何ですか?
  >あの人


あと、私が興味本位であの人にスケッチを数点メールで送った事があり(今考えると若気の至り
でした)、その時には結構褒めていただいたのですが、私がヲチャとわかった途端に「きもい」
ですか? 何なら当事のメールの一部を公開しましょうかねw>あの人


 〜追記〜
その後も朝方まで延々と「僕の絵は上手い」を連呼していたようで>あの人。
その中で無い事無い事言ってくれたので・・・


まず私、ここ数年漫画雑誌の類は読んでおりません。 ジャンプ系云々の
パクリと言われても、具体的な指摘も無く、漠然と言われて困惑。


次に「教則本」ですが、そんな物も所有していませんし、数年間の間に
チマチマと描き続けて染み付いたモノ、とでも言えばいいんでしょうか・・・


最後にヲチャの誰かから「これから良くなる」とお褒めのお言葉を頂き
ましたが、私もあの人と同世代なモノで、あの人同様「今更」な存在ですw
楽しむ為に描き続けてはいきますけどね。