その正体は無職童貞40歳(犯罪者気質有)

10月23日エントリ「ここまでのアンテナ(10/22迄分)」
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3521.entry


コメント、トラックバックを拒否している事を強調しているのは、ここ数日の間に
あの人の事を初めて知った人達へのアピールのつもりなのでしょうが、他者の
意見を拒絶した姿勢は自身の主張に偽りがあると自覚している事の現われと
言っていいでしょう。 存在しない「ハッカー」を捏造してまで、見苦しい情報操作
はしない方がいいと思います。 あの人自身、トラックバック先のひとつでもある、
私のMSNブログに何度も来訪していた事は、アクセス解析で確認済みです。
姑息な嘘はやめましょうw


相変わらず「社会派気取り」で、「最近起きている事件」と「アニメ、漫画」との
関連性を語りだしました。 都産貿への電話の件で、良識人ぶった理由を
でっち上げたあの人(本当はイベンター個人に対する逆恨みなのは当ブログ、
先のエントリ参照)にしてみれば、ここ最近に起きた若者による殺人、殺人
未遂事件と漫画、アニメが若者に与える影響との関連性は高ければ高い程、
都合がいいという・・・


特に科学的根拠も無いので、漫画、アニメが悪影響を与えるかと言う結論はここ
では述べませんが、漫画、アニメを始めとする「創作」に関する話題をする資格は
あの人には欠片も無いと断言します。


あの人の過去の発言、行動の一部を挙げて見ますと・・・


 CLAMPメンバーに対するストーカー行為、中傷発言
 牛島えっさい氏に対する中傷発言、殺害予告
 ネットオークションにおける詐欺未遂トラブル、ダフ屋行為
 鉄道キセル乗車
 電車内盗撮行為
 盗撮、性犯罪擁護発言
 女性、障害者蔑視、選民思想発言


・・・他にも多々ありますが、概ねこんなところでしょうか。


この様な言動を延々と繰り返し、今年で40になろうと言うのにまともに職に就かず、
親の脛かじって生活しているあの人が、今更良識人ぶって「エロ反対」などと声高に
叫んでも説得力がありません。 寧ろ、自身のドス黒い性根を隠している(気になって
いる)分、余計にあの人の危険性を感じ、恐ろしく思うところです。


まぁ、私も都産貿の件は、タイミング的に単なる偶然だったのではと思っていますが、
あの人の行為は明らかに創作に携わっている人達への冒涜、阻害と感じています。


そんな薄っぺらな人間が知ったか振りで社会を語るなと、そう思うこの頃です。


 〜追記〜
何やら、アキバでナイフ所持者がどうのこうのとブログに書き込んだ節ですが、
全く根拠の無い発言です。 客観的な証拠も出せない主張では、誰一人として
信じる事は無いでしょう。 あの人の姑息な情報操作が”また”始まったな、と、
言ったところでしょうか・・・