あ〜、やっちゃいましたね・・・


10月19日エントリ*1都立産業貿易センターに大拍手!!」


先のエントリ*2の後に、2ちゃんねるで嬉々として自身の電凸を同人系のスレッドに
自慢げに書いて廻るあの人(勿論名無しで他人を装った自作自演)の様を見ながら、
少し冷静になって考えてみて、このままあの人が自身のブログなりに「都産貿
電話しました」なんて迂闊に書いてしまったら結構、あの人に及ぶ危険性は高まる
一方じゃないか?などと思っていた矢先・・・


あの人はやらかしてしまいました・・・・


ブログ記事内ではPTAや良識人を気取った「エロ反対」を主張していますが、
実際はあの人が記事内に出てくる「イベンター」に対する私怨で都産貿に電話を
入れた、要は「あいつの関わっているイベントなんか潰れてしまえばいい」と言う
悪意こそがあの人の原動力だったと言わざるを得ません。 今回のエントリでは
”健全”を装っていますが、他の同人問題に関するエントリを読むと眼を覆いたく
なる様な卑猥なワードを連呼していたり、あの人のヤフオクID(あの人のブログ*3
HP*4で自身のIDを晒しているので問題ないでしょう)から調べた落札物*5の中には
「エロ同人誌」が数件見受けられ、評価を辿ると相手方に「評価は無しでお願い
します」などと隠蔽を図っている事が確認出来ます。 この調子だと無評価で
より多くの「エロアイテム」を落札している可能性も考えられます。 最近では
「リカちゃん人形」がお気に入りの様ですが、薄ら寒いモノを感じるのは私だけ
でしょうか??


世の中、色々な人がいます。 自制心の強い人ばかりではありません。 ネット上
でのHN、メールアドレスは勿論、本名、住所、電話番号など、あの人に関する情報
があの人自身の手によってネット上に流布している現状、苦情のメール、電話は
覚悟した方がいいかもしれません。 もし、自宅に突入されるようでしたら、今度は
親、警察を盾に居留守を使う事などせず、シッカリ相手と話し合う事をお勧めいたし
ます。 尤も、相手側が「話し合い」目的で来た場合のみですが・・・・

*1:http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3520.entry

*2:http://d.hatena.ne.jp/fox_zero/20071017/1192598950

*3:http://nectaful.spaces.live.com/

*4:http://www.geocities.jp/lecto_000/

*5:http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=kohji_moli_00&role=buyer&u=