RAH:仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)

買いました。 響鬼の後で若干、不安はあったものの、とりあえず開封・・・



開封直後、頭や肩がポロポロと外れていたのにはアレでしたが、気を取り直して
組み付け。 スーツの作りやプロテクターの質感など、結構、出来は良い方かと。



あんまりポーズは取らせたくないので、上半身だけになってしまいましたが、
それなりに動きます。 この撮影の後は、直立状態でスタンドに固定し、
ガラスケースへ直行ですww


流石に響鬼(癒着、ベトつき)と比べれば満足度は上に位置しますが、First
程の満足度が無いのも事実・・・ などと言いつつ、購入特典の「ダークカブト」
と「天道総司」は注文済みw 天道の方が楽しみだったりして・・・


今月末頃には「響鬼紅」と「ヒビキ(人間体)」が届く予定。 これまた不安を
抱えつつも期待していたりする。


それはそうと・・・
あの人」はカブトをえらく気に入っていた様でしたが、コレはどうなんでしょう?
あの人には縁遠いアイテムですが、是非とも感想を伺いたいモノです。