あの人(?)2ちゃんねるで発言〜意味無く文字を並べ替えてご満悦?〜

先のエントリの続き。 未だに2ちゃんねるで発言している様で、
よくも飽きずに書き込めるモノです。 この情熱を少しでも就職なり
創作なりに傾けようとは思った事は無いんですかねぇ?


とりあえずは、未だに書けていない「ダイハード4.0」の感想”もどき”でも
書いた方が良いと思います。 11月にはDVDも発売されますし、より多くの
人達が観賞する事になれば、今以上の指摘を受ける事になるかもしれ
ません。 それとも、もう話の内容を忘れちゃったとか??


2ちゃんねるで神様ごっこは一番、気楽に現実逃避出来るのでしょうが、
そろそろ、現実を直視なさってみては如何でしょう、これ以上はいらぬ
失言も飛び出しそうですしね・・・>あの人