薄味警報発令:不愉快指数急上昇中3


どうやら自身のブログで現実逃避していたら気持ち良くなったのか、2ちゃんねるに書き
込みして行きました。 牛島えっさい氏のブログや当ブログを含め、他所様のブログで
正々堂々と「反論」する事無く、コソコソ2ちゃんねるで気色悪い書き込みをしている
辺り、あの人はえっさい氏に対してまともな反論なんて出来ないと自覚している事の表れ
でもあります。 惨めな事この上ありません。 以下、書き込み内容・・・


 >名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 05:48:29 id:TnJ/uyQR
 >1レスのみにて。
 >そうなのか? >>***
 >特撮プロデューサーだなんて初耳だが。
 >ていうか事実かどうか判らないし。
 >とりあえず同人のBlack本と
 >シャドームーン本は、石森プロの他、
 >出した90年代当時にサンライズ
 >タカラサイボ研と某報道番組に送ってるから
 >該当デザインが少なくとも当時に存在
 >してるのはその辺の人々が知っている。
 >嘘はついてない。
 >>「強い奴は戦う前に笑う」というセオリー
 >これは成田氏がウルトラマンの顔を
 >アルカイックスマイルにした理由。
 >>>***
 >ていうか僕の方の評価欄への返答部分
 >でもうこっちの言い分は書いていると思うが。
 >相手からは評価をどのように入れてもいい
 >とは言われてるから。どちらでもいえない
 >にするか、悪いにするかといわれれば、
 >現時点では無評価にしてるんだが、
 >それがそんなにいけない事か?
 >では去ろう。
 >>>***
 >>興味はないけど格安ならば転売用に買いますつ!ってことだろ?
 >>もう師ね。今すぐに師ね。
 >興味がないとはいってない。
 >でもあくまで玩具文化的興味の範疇だし
 >僕は女の子の夢に耽溺するのは不得手なので、
 >女の子のようにお人形に大量のお金は使えないよ。



 >名前: dexiosu ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 05:58:30 id:TnJ/uyQR
 >ていうかあのシャドームーンの顔はゼクロス
 >やスーパー1ではなく、元はライダーマンなんだが・・・
 >ていうかBlackの顔正面の3本ラインを
 >消す所まで、頭が行く事自体結構手間だったんだが。



 >名前: ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 06:01:17 id:TnJ/uyQR
 >おまえら自体が糞ワームや蛆虫だからって、
 >赤の他人の俺までそうだと思われてもな。
 >では去ろう。



 >名前: ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 06:36:12 id:TnJ/uyQR
 >ああ、うるさいなぁ。
 >ていうかお前ら全員ライダーについて門外漢
 >なんだから口に出して言うんじゃないっての馬鹿。
 >仮にライダーに関わった人物が混じってた所で、
 >87年の時点でそれらの人物の殆どは門外
 >なんだから話に関係が無い。
 >まぁ要はおまえらは口を出すな。
 >ていうかおまえら全員デザインに関しては
 >門外じゃん。爆笑。



 >名前: ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 16:39:20 id:TnJ/uyQR
 >シャドームーンってプレックスだっけ。
 >雨宮氏だと主張している人もいたんだけどね。
 >ていうかBlack本の方で訂正してるかも
 >しれないけど。



 >名前: ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 16:41:28 id:TnJ/uyQR
 >ていうか、ナチス短剣を買ってる連中ってここで
 >紹介されてるような連中ばかりなわけなんだからさぁ・・・



 >名前: ◆LKzKzDObtE [sage]
 > 投稿日: 2006/06/07(水) 19:08:17 id:TnJ/uyQR
 >ああ、もう・・・
 >>>***
 >TV版のシャドームーンの声の俳優さん。メタルダー
 >クールギンやソルブレインのクロス8000の声の人など。
 >http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000075-zdn_n-sci
 >スプー削除されたね。
 >>>***
 >>盗撮解禁脅迫、会場でのレイプ推奨発言
 >脅迫もしてないし、んなもん推奨してないっての痴呆
 >では去るぞ。忙しいし。


相変わらず、「忙しい」と言う割にこまめに書き込み。 自身の描いた絵を批判されたく
なかったら最初からネットに載せない事です。 自身の発言を指摘されたくなかったら
最初からネットに書き込まない事です。 批判も指摘も受け入れない、それでいて他人を
見下した横柄な態度、何が何でも自分が正しいの一点張り。 こんな自己中心的なあの人
が、ネット社会でも現実社会でも好かれる筈などありません。 この発言を読んだROM
の人達は「牛島えっさいさんにまともに反論出来ないから、2ちゃんでコソコソ話題
逸らししているんだな、最低」「特撮の知識も激薄いくせに偉そうな人、最悪」「しかも
嘘ばっかり吐いてる、超感じ悪い」と思う事間違いありません。


まぁ、あの人が今「反論」と称してする事と言ったら、2ちゃんねるで話題逸らしか、
他所様のブログの、数ヶ月前の記事にコソコソ名無しで卑怯なコメント荒らし位しか出来
ないのでしょうが、そんな事する位ならネット止めた方がずっとましだと思います。