根元から折れて役立たずなアンテナ


6月30日エントリ「今日のこーじアンテナ!


http://nectaful.spaces.msn.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2714.entry


あの人自身では「旬の話題」を持ってきたつもりの様で、自身で「アンテナ」などと言って
いますが、ネットを利用している人間、早朝、新聞やニュースに目を通す人にしてみれば
「何を今更」な内容ばかり。 中にはネットで配信されて24時間以上経過したモノも2、3
件見受けられる辺り、あの人の「アンテナ」の程度が如何に低いか、容易に想像できます。


「出来れば北の拉致問題に関しても語りたい」などと書いてあります。 あの人が政治問題に
関して正しい認識を持っているとは考え難く、個人的にはあの人のとんでもない程「的外れ」な
意見に腹を抱えて笑いたい気持ちで一杯なのですが、下手をすると大問題に発展する程の侮辱
発言、差別発言も飛び出しかねないので、「何も語らない方があの人の為」とだけ苦言を呈して
置きましょう。


他人を祝う余裕があったら、自身に突き付けられた厳しい現実を受け止めて欲しいモノです。


後、6月23日エントリ「ていうか今度は・・・」に更なる追記


http://nectaful.spaces.msn.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!2702.entry


 >自分がイベントに行けなくなった理由って、
 >自分の書いた「Vi:」(右参照。14禁注意。)
 >の4、5話の内容そのものも理由の一つなんじゃ
 >ないかと思えてきた。 Vi:ってのは主人公
 >自体がかなり自分の価値観を反映してるお話
 >だったりはするんだけど、特にネトアやコス系
 >のこの手の方面でお金儲けしてる人にとっては、
 >かなり嫌な内容に触れてる話ではあるので。
 >心当たりのある人は多いだろうし。
 >きっついなぁ。


あの人がコミケ出禁になった理由は牛島えっさい氏の主張が事実であって、あの人の二転、三転
する曖昧な主張は信用に値しません。 そもそも、あの人の書いた「Vie」とか言う、稚拙
な駄文を読めば(激しく読み辛いですが)、多くのコスプレイヤーさん達は改めて、あの人の
危険性を感じる事でしょう。 あの人はこんな発言をしていますが、牛島氏からはシッカリ、
以下の警告をされているのに気が付いているのでしょうか・・・


 >コミケットに対し、いい加減な中傷をしたら 赦さないからな。


あの人は、下らない思い込みも程々にしておいた方がいいと思いますョ。