女蜂


以前、別のブログ内で展開していたコーナーの復活。
興味の無い方にはスルー推奨・・・





あまり、細かい設定は考えていないのですが、一応、改造人間で変身した姿、
敵の組織に改造された、敵も改造人間・・・と、すっかり「仮面ライダー
そのまんまなパクリ・キャラクターです。


ふっと思い付きで描き殴っているので全体のバランスがちょっとワルすぎ・・・
もう少し小顔でも良かったかな? イメージは「仮面ライダーアギト」に登場する
「アナザーアギト」の女性版。



続いて女蜂の乗るマシン。 変形して蜂型になり、敵に突進します。 外れたタイヤ
は敵に先攻して、敵の動きを封じる役割をします。 ちょっと対比がおかしくなって
しまいました。


これまた”S.I.C.”「バトルホッパー」からのパクリ全開ですな。 女蜂が
バイオクリーチャー系のデザインなのでマシンも「生体マシン」って位置づけの方が
シックリ来るかな、と、思いデザイン。 


以上、ノートの落書きでした・・・