問題は己の思想、思考にあると知るべし


2月18日エントリ「ここまでのアンテナ(2/17迄分)


http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3047.entry


社会経験が皆無なあの人の社会派気取りな記事は読むに値しません。
今回は以下を抜粋・・・


>自分を叩いている某最大規模イベントの
>スタッフがブログでいろいろ書いたり
>してるわけだが、なんかいかにして僕を
>叩かせるか、コスプレイヤーたちに僕を
>いかに見下させるか過小評価させるか
>しか考えておらず事実隠蔽に必死なのが
>ありありと見えるのでマジでむかつく。
>彼を支持させようと支持してもらおうと
>全てが必死ってのも、なんだかなー(失笑)
>って感じである。
>つーか、そういう彼やその仲間の18禁
>悪趣味系同人イベントスタッフたちを
>信用している連中を、僕は軽蔑する。
>大体殺人も犯してないのに他人をネットで
>「*王子の宮**」呼ばわりした上で同時に
>住所氏名や親の名前までまく連中なんて、
>侮辱罪にされて当然じゃん?(最初にこの
>書きこみをヤフー掲示板上でした人物の
>ID英単語を直訳すると「雌牛の島」
>となる。なぜ雄牛じゃなくて雌牛なのか?
>って事である。「おまえはコスプレ広場から
>(不当)出禁にされたが、俺たちは雌牛の
>島にいるぞw」という意味でしょ?)
>僕がいつ幼女に対して現実的行為に出たり、
>連続殺人を犯したっていうんだ???!!!
>あいつら最低。



牛島えっさい氏のブログについて難癖つけている様ですが、特にあの人がどうとか、
名指しで批判しているわけではありません。 牛島氏のブログ記事内で痛烈に批判
されている文例に、自身を重ね合わせてみて、思い当たる節でもあるのでしょう。
自身に当てはまる欠点、短所を牛島氏にズバリ言い当てられて、顔を真っ赤にして
いる様が目に浮かびます。 必死なのは明らかにあの人の方ですね。


私自身、牛島氏を完全に信用しているわけではありません。 要はあの人が全く
信用出来ないだけの事です。 あの人の主張全ては、未だに確固たる証拠が出て
いないし、出せていません。 過去のCLAMPに対するストーカー行為、女性に
対する卑猥な言動、電車内での盗撮、ネット上での盗撮擁護発言、ネットオーク
ションでのトラブル・・・ こんな犯罪者気質のあの人と牛島氏とでは、常識的に
考えて牛島氏の方を信用するのが当然の結果と言うモノです。 他者から「H王子
のM崎勤」と呼ばれるのも、実際に犯罪を犯したかどうかではなく、あの人の思想、
思考がM崎のそれに近いと思われているからです。 自身のブログで牛島氏の事を
無い事無い事喚き散らし、姑息な情報操作を謀るあの人の方が最低だと私は思います。


性根が腐っている人が書いた、恨み混じりの腐った文章では人の心は動きません。
性根が腐ったあの人に軽蔑されても、誰も何とも思いません。


既に多くの人達が個人の判断であの人の方を軽蔑し続けている事でしょうから。