あの人、HPに言い訳


ここ数日の「成田亨の弟子」詐称に関して、あの人が自身のHPに
未練がましい言い訳を書き込んでいます。


http://www.angelfire.com/planet/nectaful/sousaku.html


上記リンク先のページ最下部に言い訳が書き込まれています。
内容は2ちゃんねる、美術鑑賞板であの人が書き込んだ事の焼き直し
みたいなモノです。 2ちゃんねるでの書き込み自体、主張が2転、
3転とコロコロ変わり、曖昧だったのですが、HPでの書き込みも
グダグダと無駄に長く、何が言いたいのか理解出来ない部分が
見受けられます。 わかる事は相変わらず嘘が多く、自分が上手く
行かないのは他人の所為にして、被害者を装い、他者から同情して
貰おうとする、姑息で卑怯な文面だと言うところでしょうか。


自身のHPで言い訳を書き垂らしている間、他人にWikipedia
の編集を任せ、責任逃れをするあの人の主張を信じる事は出来ません。
絵画教室や作業現場に通った回数など問題ではなく、教室や作業現場で
何を観て、何を学んだかが大事だと言う事があの人にはわかっていない
様です。 教室や作業現場にいただけで、学ばなかった、努力しなかった
あの人が、成田亨と関係があったなどと吹聴して欲しくありません。


あんな言い訳だらけの姑息で卑怯な文面も、削除して欲しいモノです。