あの人のブログ更新〜この文面で苦情ですか・・・〜

7月28日エントリ「ここまでのアンテナ(7/27迄分)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3371.entry


偽者の書き込みで迷惑しているとの事ですが、まぁ、常日頃の言動がそう言う形で
返って来たと思います。 ご愁傷様、としか言い様がありません。 自殺系サイトの
件はどうも、あの人の憶測八割で「怖い怖い」と言っているだけの様な気がしますが・・・


最後の方で何やら私が送った「苦言」のメッセージが御気に召さず、ご立腹のご様子。
以下に送信したメッセージを全文掲載します。 この内容のどこに不安を感じたのやら?
閲覧してくださった各々でご判断の程、宜しくお願いします。


 いいかげんな嘘をついて気分がいいですか?
 そろそろ自身の”現実”を見つめ直しておいた方がいいんじゃないでしょうか?
 もう少し、他者の気持ちを考えて発言なさる事を望む次第です。


つまらない言い掛かりで被害者面は程々にして欲しいモノです。 尤も、自身に後ろめたい
気持ちや心当たりがあるのでしたら、不安を感じるモノなのかもしれませんね・・・
兎に角、内容が公になっていない事をいい事に、私があたかも「脅迫」じみた発言をした
と受け取れる記事をあの人は書きました。 非常に迷惑な話です。


ひとつ、アドバイスするとして、偽者で迷惑しているのでしたら、自身のブログで愚痴って
いないで、掲示板の管理者にキチンと説明して書き込みを削除してもらって、発信元の
調査位はした方がいいと思います。 それと、折角「善意のROM」からの貴重な意見と
してトラックバックを掛けて貰ったのですから、無闇に削除するのは失礼だと思いますよ。 >あの人