毎度の事ながら自爆の瞬間を・・・


あの人は今日もヤフーオークションの取引も疎かにする程、
2ちゃんねるで元気に(?)書き込み。 今回は以下を抜粋〜



その前に、牛島えっさい氏のブログ・エントリ〜
悪趣味なことを書きます。
〜を読んでおく事をお勧めします。



 >狙撃予告AAを先に貼られたのは森本の両親。
 >これを間違ってはいけない。
 >森本はそのAAを改竄して、「反射シールド」
 >ではねかえり、射手のえっさいに当る描写にした。
 >反射シールドなどというSF的武器は実際的に
 >この世には存在しない(未来は不明)



ここまでAAの内容を詳細にかつ断定的に説明出来ると言う事は
レスの書き込み主はあの人意外にないと言う事にあの人は未だに
気付いていない様で・・・



 >えっさいは、このままでは森本に「両親狙撃AA」
 >のことを警察に訴えられることになると察知、
 >それまで貼られていた「森本をナチス主義者で
 >あるかのようにROMに思わせるためのAA」を利用して
 >さもえっさいの方が先に殺害予告をされたかのように、
 >地方警察に虚偽の申し立てをした。
 >地方警察はえっさいの販売物や、えっさい自身が
 >@「コミケコスプレ更衣室総統括」・・・「総統」を
 >名乗っていることも知らされず、
 >まんまと森本をナチス主義者と勘違い。
 >ナチス軍服やナチス短剣や猟奇書籍販売をしている
 >えっさいの口車を信じた。
 >森本を攻撃していたのはナチスコスプレや
 >猟奇エロ同人マニアの集団。
 >しかも警察は「シールド」が「盾」の意味である事を
 >知らされていなかった。英語にも無知で、愚かな地方警察。



仮に牛島えっさい氏がナチス主義者だったとして(勿論そんな馬鹿な
事は100%ありえないわけですが)、あの人がAAで牛島えっさい氏
に対して殺害予告をした事実は変わりないわけで、警察もその点を
”悪質”と判断したのは至極真っ当な事と思うのですが・・・



 >森本は「だって・・・ナチスが・・・」と言った。
 >その時警察の返した言葉が
 >「ナチスが何なんだ?関係ないことを言うな!」
 >森本は殺害予告者に仕立て上げられ、
 >謝罪を無理やりさせられた。
 >そんな愚かで外道な警官は即時退職すべきだな。



「でも、ナチスが・・・」ではなく「だって・・・ナチスが・・・」
だったのですねww そりゃ殺害予告の件で厳重注意しているのです
から、警察が「ナチスは関係ない」と怒鳴るのは常識的に当たり前な
わけで・・・ 「謝罪を無理矢理させられた」などと、”口先だけの
謝罪”を吐露する下劣ぶりもかなりなものですが、職務に忠実な警察官
を「愚かで外道」などと生まれて40年、まともに職に就いたことも
無いあの人には言う資格など欠片も無い、と知るべきだと思います。