故人を貶める卑劣漢

2ちゃんねる、某スレッド内*1であの人と思われる名無し発言を確認。


相変わらず、故・成田亨を貶める様な卑劣発言を連呼する「偽弟子=あの人」。
未だに自身が製作した「マン初稿フィギュア」*2が中途半端な未完成品である事を
認めようとせず、「完成品だ、芸術だ、彫刻だ」と必死に言い訳する様は正直、
痛々しいモノがあります。


あんな泥人形にも劣る、おおよそ作品とは呼び難い塵屑を提示した所であの人が
成田亨の絵画教室で何一つ学ぼうとしなかった事実や教室で下らない戯言を喚き
散らし、他の生徒や成田氏に不快な思いをさせた事実は変わるモノではありません。


これ以上、故人を貶める様な下劣な嘘を吐くのは止めた方がいいと思います。>あの人

*1:成田亨”で2ちゃんねる検索を掛ければ該当スレッドは見つかります。

*2:マン初稿:URLhttp://www.geocities.jp/lecto_000/man_0.html