変身ベルト&フエッスル:DXキバットベルト

ついに発売となりました、変身ベルト「キバットベルト」。
遅くなりましたが、チョッと稼動させてみましたw



パッケージ表と裏。 一部フォームチェンジのバレ有ですが、
じきに紹介されるので特に問題ないでしょう。



開封してパーツを全て組み付けた状態。 フエッスルがそれなりの大きさ
なので、標準で結構なボリュームです。



バックルにしてキャラクター、キバットバットⅢ世。 翼が展開、頭部の
スイッチを押し〜離しする事でガブガブアクション&発光&発声と言う
ギミック。 音声は60種以上で、隠されたセリフも・・・
取説に「水の中で遊ばないで下さい」と書かれているのはやっぱり、
風呂シーンを真似する子供が出る可能性を危惧してでしょうか?
風呂遊び用のキバットセットが出ればいいのですが・・・



フエッスル6種。 左から(スロットセット説明書指示順)ブロン、ドラン、
ウェイクアップ、ガルル、バッシャー、ドッガ。



フエッスルセット状態。 顎を閉じて押し込むと口内のスイッチを押して
フエッスル用のセリフを発動。 セット方法を覚えたらシールは取ってもOK。



スイッチその1。 キバットの左耳付根辺りに1個。 これが押されている事で
変身状態か否かを検知する。



スイッチその2。 キバット口内。 牙(変身待機スイッチ)の奥にフエッスル用
のスイッチが4つ並んでいる。 4つのスイッチの組み合わせでセリフが変わる。
色々と試したい人は参考に。



プレイバリューはそこそこ、今後のなりきりとの連動次第と言ったところでしょうか?
ガルルセイバーの発売に期待しつつ、今回はこの辺で。