RAH:仮面ライダーV3(仮面ライダー The NEXT)

注文していたNEXT版V3が到着。


パッケージ。 いつもながらシンプルなデザインです。



開封、ネット上ではクラッシャーのグレーやスーツのグリーンに賛否両論の
様ですが、個人的には不満は無し。



手首(手袋)4セットと、代えのアンテナ1セット付属。 いつもの如く
激しいポーズはあまり取らせない・・・ まぁ、こんな感じ。



折角なので1号と2ショット。 これもネット上で指摘されていましたが、
1号と比べると背が低い・・・かな・・・?


初回購入特典のショッカーライダーも注文済。 先に2号(1号特典)と
本郷(フィギュア王&事務所サイト限定)が届く事でしょうが、同様に
期待して待つ事にします。 次のPBMは電王ソードフォームが決定して
いる様ですが、特典が気になるところ・・・ 個人的には野上良太郎
欲しいんですけど、そうなったらやっぱり憑依バージョンのヘッドも
つけて欲しいですね・・・ でも人気で言えばモモタロスなのかな?
プラットフォームなんてのもアリですけど・・・


今回はこの辺で。