自身の主張が真っ赤な嘘と自覚する卑劣漢

2月21日エントリ「ここまでのアンテナ(2/21)予定地
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3640.entry


相変わらず牛島えっさい氏に対して根拠の無いデマを吹聴して因縁付けに
必死なdexiosuです。 牛島氏の方は既にそんなレベルで事が動いている
状態では無いと言うのに呑気と言うか、阿呆と言うか・・・


牛島えっさい氏が氏のブログエントリで「ワンフェスに行く」と報告しただけで
キィキィと過剰反応を示しているのも無様で滑稽なモノです。 自身の主張に
正当性があると本気で信じているなら、臆する事無くワンフェスに赴き、牛島氏
と直接会い、主張を声高に訴えればいいと思うのです。


場合によってはワンフェスの主要スタッフに仲介に入ってもらい、dexiosu自身
が牛島氏のコスプレに対する活動、発言の問題性をしっかり説明出来れば、
今後のイベント運営の方向性も検討してもらえる事になるかもしれません。


しかし、dexiosuは色々と言い訳を並べ立て、それを実践する事はありません。
今までも、そして、これからも実践する事は無いでしょう。 それはdexiosu自身、
自らの主張が牛島氏を貶める為の根拠無き嘘、言い掛かりでしかないと自覚
しているからで、その現実を公の面前で突きつけられる事を極度に恐れている
かだと判断します。


個人的にはネットでグダグダと愚痴をこぼしながら結局ワンフェスに行かず、
後日「ワンフェスに行かなくて正解でした」などと負け惜しみの日記をエントリ
した方が卑怯者のdexiosuらしい顛末だと思います。 この調子であらゆる
イベントに行かなくなる事を望む所存です。


 〜追記〜
牛島えっさい氏のブログに追記。 ”もめる可能性”と、穏やかじゃない雰囲気。
”探している人達”と言う表現から何人かと話し合う様で、その中にdexiosuも
含まれているのだろうか? チョッと心配になってきました・・・