親の心子知らず

2ちゃんねる、とあるスレッドにてdexiosuを擁護する発言を確認。
当ブログではdexiosuが他人になりすました自作自演による擁護とみなします。
スレッド住人から「親がいなくなったらどう生きていくつもりだ」と言う旨の
質問に対して以下の発言・・・



>小規模なネットショップをやっていくつもりだと聞いたが?
>今まで蓄えたノウハウと商品があるから1人なら充分食っていける。



正直、dexiosuのヤフーオークションにはかなり問題がある。 出品アイテムの状態、
間違いや無駄な文が多く大切な事を明記しない説明文、不鮮明な画像、挙句取引上
での致命的トラブル・・・ 今までノウハウなど蓄積されていないのは明白だ。



即行、「じゃあサッサと独立して親に楽させてあげればいいのにね」と言うレスが
つき、それに対して衝撃の返答・・・



>今はまだ森本は身内に縛られているからな。
>ショップを開けないのにはそのあたりに理由があるらしい。



まともな職に就かず、親に養ってもらっている身分で”身内に縛られている”などと
よくも恥ずかしげも無く言えたモノだ。 間接的に「親が邪魔なんだよ」と言っている
事に気付いていないのが酷すぎる・・・



ショップ以前に今、自身の為に掛けている親の負担を軽くする事を考えろと言いたい。
 >dexiosu


 〜追記〜
当ブログアクセス解析にて、6時35分頃にdexiosuのIPを確認。
今回の検索ワードは”dexiosu mixi”でした。 最近のエントリを御覧になって頂いた
様で、反論のコメントも無いという事は、私の記事内容に異論は無いモノと判断します。
まぁ、dexiosu相手に勝っても当然の事なので嬉しいとかは無いですが、正義は我にあり
って所ですかねwww