「近年のアニメ、特撮作品に影響を与えてきた」と自称するdexiosuの珍発言w

2ちゃんねる、某スレッドにてdexisouを擁護する旨の発言。
当ブログではdexiosuの自作自演とみなします。


作品を何一つ、満足に完成させた事が無いdexiosu。 「そもそもM本のは企画
レベルなんだから完成させていなくてもいいんだ」と発言。 当然、スレッド
住人達から「企画書はそれで一定レベル完成していなければモノにならない」と
突っ込まれると「M本の企画はレベルが高い」などと醜い言い訳を繰り返す。


その中からトンでも発言を抜粋・・・


 >もともと企画書って結末まで書くものなのかね?
 >仮結末くらいなら書くかもしれないが


結局、企画書が如何なる物かすらわかっていないまま「企画が、企画が・・・」
とブシャっていた事が判明しましたwww 何とも無様で滑稽ですなww


結局、いつもの如く無能を晒しただけのdexiosuでした・・・