仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム

S.I.C.ワイルドカリスのネット通販で色々とあった東映ヒーローネット(以降THN)
ですが、以前に期間限定受注販売した仮面ライダーギャレン・ジャックフォームが届きました。



パッケージ。 THN限定S.I.C.の単品売りではお馴染みの箱。



開封後、背中の羽パーツを取り付けた状態。 通常販売では別梱包されていた踵のアーマー
は最初から付いていました。 その分、ブリスター足首周辺に固定用のカバーが付いていた
ので、問題は無かったですが・・・



ノーマル・ギャレンとの2ショット。 ノーマルの方が各パーツのバランスが気持ち、
スカスカに感じるのは・・・自分だけ?



手首は左右それぞれに拳、銃持ち、平手の3種類づつ、アブゾーバーの展開パーツ、右太腿
のホルスター(収まり悪いです・・)と付属パーツはかなりシンプル。 個人的にパーツ
なんて無理に増やす必要は無いと思っているのでコレ位が丁度いい・・・かな・・・?



ブレイドとジャックフォーム2ショット。 S.I.C.のブレイドシリーズも一通り揃った
わけで・・・って劇場版のライダー達がまだでしたね・・・ ただ、ギャレンジャックや
ワイルドカリスと言った主要キャラが限定で出たとなると、ブレイドの劇場ライダーって
通常で出したら出したで「何故、こいつらが通常なんだ?」ってファンから不満が出そうで、
そうなると商品化の望み、かなり薄、ってところでしょうか・・・・


せめてネット通販分は受注生産にした方が良かった気がするんですけど>ワイルドカリス
・・・・バンダイさん、どうです?・・・・