卑怯者に賛同する人などいません

5月10日エントリ「ここまでのアンテナ(5/9迄分)
http://nectaful.spaces.live.com/blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3692.entry


何やら「自分の主張に賛同してくれている人もいる」などと強がっている様です。


それなら何故、表立ってdexiosuさんの発言に対して擁護、支援、検証してくれる
旨の発言が無いのでしょう? 時折、2ちゃんねるのスレッド内で名無しの誰かが
コソコソと嘘や陰口を叩いたり、散々論破されつくした話題を壊れたテープの如く
繰り返す事はありますが、結局自作自演だったり掲示板荒らしの類でしかない
書き込みばかりです。


当ブログdexiosuさん関連の記事についても、”dexiosuさんの仰る賛同者”の方々
から記事内容に対する指摘、批判、反論と思われるコメントが過去、一度も無い。
当ブログ以外にもdexiosuさんを話題に取り上げたブログ記事は幾つかあるが、
そのどれにも”dexiosuさんの仰る賛同者”の方々からの反論、異論のコメントは
付いた事が無い。 どこかの卑怯者ブログと違って、特にコメント、トラックバック
制限をかけている訳でもないのに、ブログを起こして数年間、”dexiosuさんの仰る
賛同者”の方々からのコメントは全く無いのである。


もし、”dexiosuさんの仰る賛同者”の方々がこの記事を御覧になったのであれば、
遠慮なくコメントをよこして欲しいモノである。 勿論、”dexiosuさんの仰る賛同者”
の方々だけでなく、「dexiosuさんに対して色々言いたい事がある」と言う人でも
遠慮なくコメントを残していって欲しいと思っています。


※当エントリは”MSNブログ”の方からの移転エントリです。