『コミケ無事終了』を疎ましく思うテロリスト≒dexiosuさん

例の中傷ブログ「nectaful」が認証制と言う形で閉鎖されてから、dexiosuさんの
HPには「ミニ日記」なるコンテンツが設けられ、ブログの時同様に下卑た思想、思考と
嘘、中傷にまみれた駄文が書き垂らされています。


オリンピックの話題は・・・ちょっと頭の悪い小学生でも書かない様な超低レベル
なコメントは、40年間、努力してこなかった駄目な男の哀れな人生の表れのひとつ
と思えば、まぁ嘲笑できるレベルですかねw 深く突っ込む価値すらないと言う・・・


dexiosuさん自身は「同人イベント批判」のつもりなんでしょうが、出禁になった
逆恨みで根拠無き中傷としか受け取れない、イベント参加者全員を愚弄した下卑た
言い掛かりの羅列は読むに耐えられません。 酷すぎます。


 >何にしても事実言ってるだけの批判者を、場を守るためなら「中傷者」に
 >仕立てて支持者に袋叩きにさせるってあの態度は、最低かつ卑劣以外の
 >何物でもないです。
 >「きれいごと」は汚い心を隠す為の詭弁じゃないんだよ。


奇麗事を言って、被害者面して、他者を貶めようとする汚い心を隠蔽しているのは
他ならぬdexiosuさんの方だと言っていいでしょう。 正に最低かつ卑劣以外の
何物でもないです。 尤も、desxiosuさんの場合は汚すぎる性根のうえ、吐き出す
奇麗事pも他者の心を動かせる説得力が無いので、醜い本性丸見えなのが救いですが・・・


牛島えっさい氏は名指しこそしていませんが、今でも下劣な中傷を繰り返すdexiosuさん
も”悪質なテロリスト”の1人として捉えている事でしょう。 その辺、覚悟していた
方がいいかもしれませんね。>dexiosuさん


〜追記〜
何やら、過去の記事に追記した様なので覗いてみたら、S.I.C.の仮面ライダー剣
買ったとの事。 で、アップされた画像は未開封のまんま・・・ なんとも心の寂しい
御仁ですな。 こんなの即行で開封して、関節がガタガタになるまで遊び倒せばいいのに・・・
そんな私目もS.I.C.関連はたま〜に緩〜く紹介はしています・・・ 画像だけなら
フォトライフを観ていただければ・・・