RAH:仮面ライダー電王・ソードフォーム

10月上旬に発売が延びたPBM、電王ソードフォームです。



パッケージ。 電王と言う事で線路をイメージしたプリントが施されています。
鮮やかな赤がソードフォームらしいです。



開封。 デンガッシャー分離モードと腰のホルダーは磁石で着脱可能。 チョッと
した衝撃でポロポロ外れますが、飾る分には問題なしかと。



頭部アップ。 さすが、12インチ、細かい部分も綺麗に再現されています。



デンガッシャー・ソードモードは分離モードとは別に付属。 これも再現度高し。



ライダーパスも付属。 こんな感じで劇中再現可能です。




一応、やってみました(苦笑)・・・ 手探りで間接を弄ってみたのと慣れていない
のとで、ポーズに人形独特の”固さ”が残ってしまいましたね・・・反省。
手首、足首部分でパーツが分割しているので関節の露出はあるものの、それなりに
可動範囲が広いのは嬉しい所です。


毎回そうですが、概ね満足な出来。 もうチョッと脇が締まってくれたらいいいかな?
実は一回落下させてしまい、アンテナが折れてます。 皆さんも注意しましょう・・・