応援者(?)のブログ更新

リンクを貼るのもどうかと思ったのでここでは控えます。
トラバもかからないっぽいので、興味がある人は
2ちゃんヲチスレか検索でなんとか調べてみて下さい。


うーん、正直言ってあまりに長すぎて言いたい事、伝えたい事が彼方此方に飛び過ぎて、
判り難い記事になっていますねw はたしてdexiosuさんに理解してもらえるかと考えると、
彼の場合、途中で投げ出してしまうんじゃないかと思うのですが・・・ そんな私も
チョッと斜めに読み飛ばしてしまいましたがwww


チョッと辛口に言わせてもらうと、あんなに長ったらしく文章を綴る必要はないかなと。
dexiosuさんがネット上で「神」を自称しているのも、彼言うところの「叩き共」とやら
を黙らせる為の姑息な仄めかしでしかないわけで、”卑怯な逃げ”でしかないのですよ。
で、何から逃げているのかと言うとズバリ「現実」からです。 もっと簡単に言うと・・・


現実逃避と言うやつですね。


件の応援者の言う程、dexiosuさんは出来た人間などではなく、寧ろ
駄目人間の底辺に位置する存在かと思います。


ただ、最後にいい事書いてますね。 と、言うわけで抜粋・・・
 >とりあえず丸坊主にしてみてはどうでしょうか。
コレには同意します。 早速実践するべきではないかと。>dexiosuさん