どうやら他所様のサイトに擦り寄っている模様・・・

既に2ちゃんねるネットウォッチ板内のdexiosuさん・スレッドでは大いに話題になっています。
余計な凸などで他所様に迷惑がかかるのでここでは詳細は避けます。


まぁ、今の所は特に害になるような事は無いので静観ですなww しばらくしたらヤフーチャット
やアクセス掲示板の時みたいに自分で自分の首絞めて勝手に居場所を失くしてくれる事でしょうww


で、スレッドでdexiosuさんのIPがもろバレしてしまったので、悪趣味ながら私も当ブログ内の
アクセス解析を検索・・・ 最近では5月の初旬に1件、”牛島えっさい はいるひっとら”
などと言う面白ワードで当ブログにご来訪いただいている事が判明しましたww


最素に、自身のHP上でスレッド内の話題への反論は問題無いと思いますが、余計な恨み言を
書き垂らすのは感心しませんねw dexiosuさんの性根の腐り具合が透けて見えて、今以上に
印象を悪くしてしまいますよw


そんな下らない反論より、創作に勤しんで欲しいモノですねw また完成しないんですかww


 〜追記〜
何やら、dexiosuさんのスレッド内で下劣な発言を繰り返す輩がいる様子・・・ 正直、
目に余る酷さなのでペナルティと言うか、今回の下衆発言の件は例のサイト管理人に
メールで報告しておきますね。 あるいはもう知られているかもね・・・