dexiosuさんの行動パターン

夜中から朝方にかけて、自身のHP上で牛島えっさい氏とその周辺を無差別に中傷。
最近のエントリでは新橋殺傷事件にかこつけて、ストーカー擁護発言までかましてくれました。


 http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html


日記更新後は以下のいずれか・・・
 ・疲れて寝る
 ・2ちゃんねるで自演擁護発言を吐き捨てる
 ・オク出品


・・・まぁ、一般社会的に一日の生活はおろか、休日の過ごし方にも当てはまる事は
無いですね。 然るべき法的措置に不安なのか、怯えているのか・・・ いずれにしても
dexiosuさんの側から事態が進展する事はなさそうです。 罪人の末路としては至極、
真っ当なところでしょう。


いろいろと突っ込みたいところですが、これ以上は無粋な煽り文句になってしまうので
この辺で。 締めに歪みきった宗教論を吐き捨てたdexiosuさんへ私の好きなフレーズを・・・


 神も 悪魔も
  降り立たぬ 荒野に
   我々は いる・・・