牛島えっさい氏のブログ更新

http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-494.html


氏もエントリ内で警告していますが、dexiosuさんの下衆な発想から吐き垂らされた、
下品で卑猥な文章は読んでも不快感しか得られません。 正に読む価値など無い
と断言出来るでしょう。 下劣な文面の数々は、コスプレを趣にする全ての人達を愚弄
しているとしか言い様がありません。 酷過ぎます。


今回の件で、氏の憤慨振りは相当なモノと受け取れます。 dexiosuさんに対する
法的措置が迅速に進む事をただ、願うばかりです。


〜追記〜
件のエントリ、コメント欄にて具体的な抗議の一例が記されました。
当方もHPサービス運営元(ジオシティ)に連絡しました。


他に抗議行動をした人っているんですかね? 差し支えなければコメント欄にでも
報告してくれたら幸いです。 尤も、dexiosuさんにしてみれば「叩きの妨害工作
としか考えないのでしょうけど・・・