ww後釣り宣言で更なる失笑ww

http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html

大まかな流れは大手町さんのブログを参照していただければ・・・
http://d.hatena.ne.jp/otemati/20090921

そもそも「釣り」とは公の掲示板などのコミュニティ上で、よからぬ噂やいらぬ悪態などを
吐き捨てて行き、結果コミュ全体が煽り合い、罵り合いなどで荒れる事を目的に行う行為で、
dexiosuさんが”ATC”を”ETC”と間違えた行為はどう考えても「釣り」にすらなって
いないのは明白です。


何時もの様にヲチャに笑われながらコソコソ修正していればソレで済んだモノを、わざわざ
「ETCと書いて釣ったので直しました」なんて酷い言い訳をしたものだから今まで以上に
笑われる羽目に・・・ なんと無様で滑稽極まりない事でしょうw


そんな言い訳交じりの修正などする以前に、故人に対する下劣な冒涜文の方をサッサと消した
方が良いと思うのですがねぇ・・・ アレの方がもっと酷いと思いますゾ。