TAMASHII NATION 2009 Autumn 限定:仮面ライダー響鬼紅

行ってきました、買ってきました。 個数制限無しってどんだけ作ってるんだと・・・
それ以前に開場前からマジンガーZ熱海ナイトVer.が”残りわずか”って、どう言う事だよ・・・
早朝行って買えたからいいけど・・・ 後で調べたら午前中で完売って・・・
毎回毎回、2日目以降の品薄感は半端ネェな、魂ネイション・・・って、話がズレました・・・



パッケージ。 隈取模様が響鬼らしさを出していますな。



開封、腰に音角、DA、音撃棒を装備して素立ち。 相変わらず胸の襷が干渉して脇がしまりません。
カラーリングはなかなか鮮やかなメタリックレッド調。個人的には好きです。



音撃棒を持った手首が付属。 腰の収納状態から鬼石だけを移植して手首交換で出来上がり。



今回のスペシャルオプション、アカネタカ。 100円玉の上に余裕で乗っかる大きさでこの
ディテールはチョッと感激。



響鬼紅の手の上にも乗るw こうやってアップで撮影してもそれなりに耐えられる・・・筈・・・



先に発売の轟鬼斬鬼響鬼(ノーマル)と並べて。 ハイパーホビープラスの付録、
響鬼・クリアパープルVer.」は持っているのにまだ開封していません。
関東十一鬼とか、出て欲しいよなぁ・・・装甲戦国響鬼とかも欲しいし・・・
長く続いて欲しいかな・・・限定の乱発は控えて欲しいかも・・・