被災報道にはしゃぐ馬鹿者


http://www.geocities.jp/lecto_000/petitlog_2009_1-.html
ミニ日記更新。 上陸した台風について。 最初は以下の様な文面でした。


 >台風通過中・・・昼間っから雨戸をしめてテレビの台風情報ばかり
 >見ているのも、また素敵です。


地域によっては死傷者が出たり、屋根が飛ばされたり、農作物に影響が出たり・・・
実際に被害を受けた人達の事を考えると「テレビを見て素敵」などと発言するなど、
不謹慎極まりないモノです。 当然、2ちゃんねるネットウォッチ板内のdexiosuさん
スレッド内は非難、批判が集中。 それを見たのか、即効で書き直し・・・


 >台風通過中・・・昼間っから雨戸をしめてテレビの台風情報ばかり
 >見ているのも、また風情あります。 でも被害は少ない方がいいよね。
 >それはマジでそう思うんですが。


書き直したと思ったら何だよ「風情」って・・・ どうして不要な言葉を入れるかな・・・
これまたスレ内は非難、批判の嵐・・・ 当然ですね。


自身の発言が何故、非難されたのか? どこをどう修正したらいいのか? それが
理解出来ないのなら最初から被災については語ってくれるなと言いたいです。