何か、長々と書いていますが・・・

既に内容から言って嘘偽り有の「コスプレ研究”ごっこ”」のページに糞長い駄文を書き垂らしています。
既に御存知とは思いますが読む価値はまったく無いです。 電波耐性の強い人のみ推奨・・・
http://www.geocities.jp/lecto_000/about_rep_sword.html


要はコスプレイベントの公式ブログ内で名指しで出禁措置を言い渡された事を逆恨みしたうえ、会場側や
警察に対して無い事無い事吹聴し続けるなどの言いがかりをしているのですが・・・ 件のイベントは
滞りなく開催された模様。 まぁ、当たり前ですね。
http://a2zcosplay.blog85.fc2.com/


今回、駄文の内容ですが・・・
 「問題・違法性があるかもしれないと思ったから連絡した、中止しろとまでは言っていない」
・・・と言ったトコロですかね。 醜い言い訳で責任を取りたくないと必死なわけです。
無様で滑稽なのは毎度の事ですが・・・まぁ、件のイベントに対してあらぬ言いがかりをし続けた事実は
変わりません。 牛島えっさい氏の「表現者の敵」は的を射た呼称だと改めて感じます。


個人的にはコスプレでキャラクターになりきる事を表現する目的で玩具銃、模造刀の類を決められたルール
の範囲内で所持・携帯している人よりも、「スナップだ、決定的瞬間だ」などと姑息な言い訳をして
無許可撮影=盗撮する事を目的にカメラを所持・携帯している人の方が危険だと判断しています。


要は手にしている物が凶器たり得るかどうかはその人の人間性によって決まるという事です。
「”dexiosuさんが手にした”カメラ」は盗撮と言う他人の精神を蝕み、犯す悪質な凶器と言っても
間違いないでしょうね。 コスプレイベントの小道具類なんかより問題視されて当然です。




話は変わりますが、牛島えっさい氏のブログにコメントで煽りを入れた人物がいますね・・・
http://essai.blog66.fc2.com/blog-entry-538.html#comment872


たまに出てきますね、法的措置に出たえっさい氏に対して勝手に過度な期待をして、なかなか事が進まない
事で勝手にキレて不満を吐き垂らす、他力本願君です。 HNが”アラベスク”となっていますが、時折
2ちゃんねるネットウォッチ板内のdexiosuさんスレッドでも同HNの下らない書き込みを見かけます。
個人的に言わせてもらうと”アラベスク”と言うよりは”アラベ糞”の方がシックリくる感じですなww