人を罵るのはすごく簡単な事ですね


かつて「dexiosuさんを応援する」と宣言して一時注目の的となったさきっちょさんのブログですが、
今は「dexiosuさんの事は動向を見守る」とし、ひっそりと趣味のブログとして続いています。


そういう意味では私を含めたいわゆる「ヲチャ」にとっては既に「終わっている」彼女のブログ
に、下品で心無いコメントを投下する無粋な輩がいます。 わざわざ「エロ団」などと強調する辺り
に誰が書き込んだのか、な〜んとなくわかりそうですが・・・


まぁ、放っておけばいいでしょう。 どうせ口先だけの「構ってちゃん」なんだし、悪戯コメント
と判断してサクッと削除するのもアリですね。 万が一、脅迫めいたメールや手紙がご家庭に届いた
なら、迷わずご両親と一緒に警察に相談する事をお勧めします。


「dexiosuさんを応援する」とネット上で宣言しただけでそんなに憎いですかねぇ?? 私なんかは
「若気の至り」「何かジョークか?」と笑い飛ばせるレベルでしたが・・・ 「坊主憎けりゃ・・・」
ってやつですかねぇ?? dexiosuさんはそういう思考で牛島えっさい氏からtakeru氏、a2z氏、
ひいてはイベント参加者にまで中傷しています。 きっと似た様な思考の持ち主なんでしょうね・・・


そんなわけでタイトル「人を罵るのは・・・」です。 ネット上では特に簡単に発する事が出来ます。
dexiosuさんにだって出来ちゃう事・・・いや、dexiosuさんの場合は罵る事しか出来ないと言った方が
正しいですかね・・・ それはそれで哀しいモノです・・・


まぁ、「終わっている」と言いつつ当ブログなんかで取り上げちゃって申し訳ないなぁと思いつつ、
気になったので記事にしちゃいました・・・ 猫の写真、気長に期待しています・・・>さっきっちょさん