何を調べに来たんだろうね・・・

本日01時11分頃から約1分間、dexiosuさんのIPからのアクセスを確認。


ヤフー検索で”Angel Birds 03 コスプレ”で当ブログへご来訪w 数件閲覧した模様。 閲覧先は・・・


09年9月11日エントリ09年10月一括09年11月一括09年11月10日エントリ
09年11月15日エントリ09年11月06日エントリ、以上6アクセスです。


先の日記で自身の盗撮擁護発言を「ANGEL BIRDS」で完全否定された事を気にして、当ブログでも
話題にしているのではと気になって覗きに来たのでしょうか・・・ 過去、幾度となく「性的だの悪意だの
状況に関係なく無許可撮影は盗撮」と言う一般社会の常識を無視して盗撮魔の言い訳を書き並べているdexiosu
さんの主張など、今更取り上げるのもバカバカしいと思ったから当ブログでは記事にしなかっただけなんです
けどね・・・ まぁ、ジオシティの運営には盗撮肯定発言と言う事で既に違反報告はしましたけど。


それよりも折角いらしたのですから、記事の感想なり、コメントに残して行って欲しいモノですね。 勿論、
dexiosuさんのHPに感想、反論とやらを書いてもいいんですけどね。 ちなみにdexiosuさんの事を調べに
当ブログを訪れる人は結構、多いです。 ”dexiosu”単体での検索以外では”中傷”とか”盗撮”とか
付いていたり・・・ 意外と検索結果の上位に出てくるみたいですね。


で、当ブログの来訪は実際何が目的だったのでしょうか・・・?