スカルマグナム

映画公開当日、初回で観ました。 なかなか面白かったです。
観終わって近くの量販店玩具売場に赴くとスカルマグナムが積み上げられていました。
その後、リピートで映画を観賞、夕方にもう一度同じ量販店玩具売場に行くと・・・
・・・スカルマグナムは跡形も無くなっていました・・・恐るべしっっ!


ご覧の通り、外観はトリガーマグナムの色換えです。
ただし、サウンドは新規のモノで、スカルのイメージに
合わせた重厚な銃撃音を聞く事が出来ます。



マキシマムモードに変形。 傍にあるメモリがスカルメモリです。



メモリを挿し込んだところ。



DXダブルドライバーを分解してなんちゃってロストドライバーに。 分解はさほど
難しくないですが、ネジとかスイッチとかスプリングとか、失くさない様に注意しましょう。