RAH:仮面ライダーディケイド

何と言う事だ、PBM!でディケイドが発売してしまった・・・
おのれ・・ディケイド!


パッケージが・・・ディケイドのメインカラー「マゼンタ」を基調とした・・・
何て目に悪そうなんだ!! おのれ、ディケイド!!!



素立ち状態か・・・ なかなかいい感じだ。 チャンと脇も閉まるし・・・
こうなると初期PBM商品(響鬼、カブト)の不具合な部分が目立ってきてしまう。
・・・ディケイド、お前のせいだ!!



頭部アップ。 個人的には言われる程気にはならないが・・拘る人には気になる
のかもしれない・・・ おのれディケイドォ・・・



ライドブッカーはブックモード、ガンモード、ソードモードの3種類が付属、
どれも劇中プロップ再現重視のいい出来だ・・これもみんなディケイドのせいだ・・・



カードも付属。 ディケイドライバーはバックル部分が磁石で装着、左右の展開部分
を換装する事で”カメンライド”シークエンスを再現出来る・・・
・・・やはりディケイドに物語はいらない・・



RAHクウガと一緒に・・・ ファイズも発売決定、後はブレイドが発売されれば
全ての平成ライダー(主人公)が揃う事になる・・・


世界は再び混沌の時代を迎えてしまった・・・
おのれぇ〜! ディケイドォ〜〜〜〜!!!



・・・以上、鳴滝さんによる特別レビューでした・・・
つか、あんた「おのれDCD]言いたいだけヤン・・・( ´・ω・)