そうか、もうワンフェスですか・・・

すっかり忘れてましたわww


前日に「魂フィーチャーズ」があるんで、年齢的にも予算的にもチョイきついけど、
どちらも行く予定です。 前回行った時も何かしら刺激になるところがあったので
今回も楽しみにしています。


まぁ、少なくとも自分と意見が合わない、敵視している人物に対してイベントに来るな
とか、その人物がイベントに行くと宣言したら気分を害したとか創作意欲が殺がれたとか
愚かしい言い訳を自身の日記でブー垂れながらイベントに行くのを躊躇する人間はもう
2度とそのイベントには来なくていいし、語って欲しくないですね。
 アンタ何様? 元々その程度だったんだろ って事ですョw


そうですdexiosuさん、アンタの事です。